応援コメント

7-5 舞台裏 前編【動画じゃないな】廃病院編直後」への応援コメント

  • ラフィが全部もってった回でしたね。

    そして浅葱さん……よもやこの段階で未だに三号くんのことを勘違いしているとは/(^o^)\

    作者からの返信

    気づけば持っていかれてしまいましたね……!!

    いい加減彼も気づくと思います……!流石に一緒に暮らせば……!!!

  • ラフィ……いい話なんだけど、やっぱりずっと瞳孔開いてる外人さんで再生されちゃうヨ……
    そして、お知らせとは一体!?(あ、アク禁とか……!?)

    作者からの返信

    瞳孔開いてるケド、いい人が居てもいいジャナイ???

    虹彩が発達しているのかな🤔

  • うわ~~~~いい話でまとまりそうだったのに最後の最後で霊よりも怖いものが来てる~~~~心臓をぎゅっとつかまれた気持ちです

    作者からの返信

    いい話でまとめたい気持ちもあるのですが……!!
    いかんせん公共の電波なので通知が来てしまうのですね……!