応援コメント

7-2 後編 【みたび再会!?】【やっぱり下ネタ】」への応援コメント


  • 編集済

    上機嫌に歌ってナイフふり回すラフィ怖すぎです……

    作者からの返信

    段々怖さが出てきてしまいました……!

  • ラフィまさかのラファエル?!

    作者からの返信

    バレましたか……!!!
    ラファエルなので、ニックネームをラフにするかラファにするか迷ったんですがちょっとした抵抗でラフィにしました!
    先見の明ありです🤝

  • 正気を保ってないラフィが退魔師として未熟あのか?
    それともはじめから計算づく?
    どっちにしても心霊現象より恐ろしい。

    作者からの返信

    ラフィの真意もそろそろ明かされます……!!
    心霊現象って本当は小さいものばかりなんですよね……それを人間がどこまでも大きくしてしまう……のが、面白いところです!

  • やっぱりラフィだった―!
    そして「あんな瞳孔開いた人間いますか!?」の指摘にはっとした。
    なんかラフィは瞳孔開いてるのがデフォってイメージがあった…(最初からイカれている疑惑)

    作者からの返信

    ラフィはああ見えて自称angel👼ですからね……。
    ん〜〜個性的な人です!!