応援コメント

7-1 前編【突入!大雨の遺体安置所!!】」への応援コメント

  • ラフィのコメントがいつもと違う……
    さては、ラフィの手だな! (そうであって欲しい)

    作者からの返信

    先見の明ありです🤝

  • ええええええまずオープニングの二号はどうしたの!?
    怖さもあるけど怖さより二人が心配!が増してきました!

    作者からの返信

    心配してくださってありがとうございます😭!!!
    二号は動画に出られないだけなので、命に別状はない……ハズです!!笑

  • 心霊スポットに行くと言った女性が、そのまま行方不明になった事件がリアルにありました。
    チンピラやゴロツキ、DQNの仕業と見られています。

    舞台は廃病院。
    リアルに治療院を経営破綻で潰した自分には結構くるものがあります。

    作者からの返信

    ねー……心霊スポットって、つまりそういうことなんですよね。。
    かなしいことです。
    だからあんまり行って欲しくないんですが、人の好奇心は抑えきれないですね……。

    リアルとリンクしているとキツイかもしれません……!!
    私も生家が自営業(廃業済)なので薄目で書いてます!!
    できるだけまろやかに書くので
    どうかお付き合いくださいm(_ _)m

  • ((( ;゚Д゚)))
    タイトルからヤバい雰囲気駄々漏れww

    作者からの返信

    漏れだすヤバみを隠しきれませんでした笑