応援コメント

3-4 舞台裏【動画ではない】ほんとは知ってるよ」への応援コメント

  • 浅葱さんも危ういですが、なゆ太くんも危ういですね。二人して、何かの拍子に二度と戻れない場所へ引き摺られてしまいそうなバランスで立っているような。
    一号さんのことがどうにか楔になっている感じですね。

    作者からの返信

    二人とも弱くてあやういので、マスクしたり覆面系YouTuberでなんとかごまして動画撮ってるってかんじですね……きっとたぶん!!

    的確な表現、ありがとうございます!!

  • 色々と見えてきましたね。二人の距離が少し縮まった……のかな?

    作者からの返信

    5ミリくらいは縮まったでしょうか……。

  • 一号ってどんな人なんだろう?
    人助けが趣味の霊能力者……?

    作者からの返信

    どんな人なんでしょうね……。