応援コメント

第89話 Dimension Migration Gathering」への応援コメント


  • 編集済

    面白かったです(^^

    ですが、もう少し突っ込んで読みたかった点があります。
    ①結局、闇の勢力って何?
     次回作などで作者様の見解を読ませていただければうれしいです。
     (大変でしたら、お気になさらずに)
    ②特殊能力をもう少し見たかった!
     タグに”特殊能力”とありますが、描写が少なかった気がします。

    ところで、
    ”Seia、、、頑張って!” ⇒ ”Reila……” では無いでしょうか?

    作者からの返信

    闇はですね、日常生活に潜んでいるという見解です。
    日常生活の様々な誘惑、お金にまつわることや人を疑う気持ち、いじめや誰かを裏切る行為や分かりづらかったかもしれません。
    特殊能力そうですね、少なかったかもしれません。
    最後はあえてSeiaなんです。小学校の時にReiのために自ら特別転生者と名乗り、Reiのことを好きになり自らのmissionを放棄してまでReiへの気持ちを大切にしたSeiaと最後関わりを持たせたかったんです。