第78話 通知

ピピピ


ピピピ


Numelical value of your counterpart has


(あなたの片割れのすべての数値が


exceeded 999


999を超えました)





Rei Reila


えっ......





特別転生者 Rei


特別転生者 Reila


日頃の任務お疲れ様です


あなたの片割れの人が通知の通り


999を超えました





時間は3次元世界の11時11分


24時間後にあなたの数値も達すれば


そこから10日間の間に


自然な形で出会います





もし達することができなければ


そこから1か月の猶予期間が与えられ


その間に達することができれば


その日から10日間の間に出会います



 


もし1か月の間に達することができなければ


今回のmissionは失敗ということになります


以上


無事に任務遂行できることを


心より祈っています


銀河司令センター





Rei


どうしよう


もう達成しちゃったんだ


私頭脳のレベルだけすごく低い


24時間で999に持っていくことは不可能


あと1か月でなんとかあげないと


missionが失敗に終わる





Reila


とうとう達したんだ


達しちゃったんだね


私はまだやらなければいけないことが


あったのに


あと1か月


24時間で私も達したら


そこでmissionが終わってしまう





なんとしてもあと1か月は


この世界にいたい





Rito


お疲れさま


さっき司令センターから聞いた


頑張ったな


あとは相手を信じるのみだ


何が起きても、お前はほんとに今まで


全力で頑張った


また迎えに行く


Kail





何が起きてもってもし失敗に


終わってもということなのか?


今回の任務成功は厳しいということか?





Haru


久しぶり


Haruお疲れ


お前の成長はほんとに著しいものがあった


Haruの担当者になれてほんとに良かった


あとは待つだけだ


最後まで気を抜くなよ


Kieth





俺にも片割れは存在するのか?


彼女のことだろうか?


彼女のことがある今、他の人では困る





俺は誰も好きにならない


好きになれない


彼女を除いては


それ以外の人には興味がない


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る