第50話 20-year-old

From Kail to Rito


Rito


今日はお前が3次元世界に降りてきた日だな


20歳のお誕生日おめでとう


久しぶり、元気にしてるか?


どうだ、最近


Kail





朝起きたら珍しくmission mobileが


光っていた


今まで散々ほったらかしだったくせに





内容は、


現時点での俺のレベル


頭脳レベル 710


精神レベル 440


特殊能力レベル 150





えっ、俺の特殊能力のレベルがかなり低い


特殊能力は


基本的にもともと持ち合わせてると


聞いていたが


20才を機に伸びるのか?





精神のレベルは仕方ない


むしろ高い方だ


散々酷いことしてきたんだから当然だ





そもそも俺の能力ってなんなんだ?


得意なこと好きなことと言われても

 

特に思い浮かばない





これからは毎日数値が自分で分かるのか





Kail


久しぶり、元気は元気だよ


ただ、すげぇ大変だったよ正直


最近は普通だ


いろんなことがありすぎて


説明するのも面倒だ


 

 


しかもどうしようもない話ばかりだ 





From Miia to Rei


Rei、20才になったね、おめでとう


ずっと連絡できなくてごめんね


色々と大変だったね


元気にしてる??


Miia





朝から珍しくmission mobileが鳴ってる


司令センターとMiiaからだ


私の現時点でのレベルは





頭脳レベル 400


精神レベル 880


特殊能力レベル 750





予想通り頭脳レベルは低い


でも、思ったより良かったかな


先輩に数学とか教えてもらったりしたもんな





特殊能力は私の予想を上回って高かった


得意なこと、好きなこと


私の場合バイオリンなんだけど


バイオリンがもうできない


これから数値が下がるのかな


他に能力があるとは思えない





Miia


久しぶり色々あったけど、元気だよ


ただバイオリンがもうできないかもしれない


どうしよう


チャンスもあったのに


自分でダメにしちゃったの


私には他に能力がないから


今少し焦ってます


Rei




From Kieth to Haru


Haru10年前の今日、3次元世界に降りたな


元気か?


ずっと見てた


大変だったな、今まで


最近のお前は変わった


いい意味で


Kieth





久しぶりにmission mobileが光ってる


今さらなんなんだ


こっちはめちゃくちゃ大変だったんだ


銀河司令センターからも来てる


現時点での俺のレベルは





頭脳レベル 1300


精神 400


特殊能力 700





頭脳はすでに999を超えてるからクリアだ


特殊能力が低すぎる


俺の特殊能力は間違いなく


パソコンに関することだろう


俺、不正を暴いたんだぜ


あんな難しいことができるのは


能力が高いからだろ?





精神レベルに関してはよく分からない


もともと興味がない


ただ特別missionに関しては


興味ないとも言ってられない






From Miina to Reila


Reila


20歳のお誕生日おめでとう


今まで大変だったと思う


これからも色々てあると思うけど


Reilaなら大丈夫


いつも見守ってるから


Miia





朝早くからmission mobileが鳴っている


司令センターとMiia からだった


もっと早くMiiaから連絡が欲しかった


色々あった、過ちも犯した


司令センターから今の数値が届いてる


現時点での私のレベルは

 



頭脳レベル 600


精神レベル 650


特殊能力レベル 550





すべて同じようなレベルだった


私の特殊能力ってなんなんだろう

 

美大に入ったけど


才能という才能は残念ながらない





Miia


久しぶり、元気だよ


つい最近まで本当にいろんなことがあった


自分のことが嫌いになるぐらい


こっちの世界はなかなか大変だよ


Reila





Nanaにしてしまったことは


いちいち説明しなくても


Miiaはもう知ってると思うから



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る