応援コメント

第1598話 へぇ、オモシレー漫画じゃん」への応援コメント

  • 花男、マンガも読んだし、ドラマもみました!
    男主人公がビジュ的にドラマ化されてもできる人いないんじゃないかと言われていたのに、松潤がまったくそっくりで現れたのには驚きました(笑)
    主人公がちょー貧乏という設定なんですが、貧乏のレベルが想像外で、漁民になってワカメ拾ってたり······笑えてキュンとする面白いマンガですよー。

    作者からの返信

    月波結さん こんにちは。

    花より男子、やはり女性は1度は通る道的な漫画なのでしょうね。男性がワンピースとかドラゴンボールを読むみたいに。実写化も再現度が高かったらヒットしますよね、当然。
    少女漫画はキャスティングと演出さえ間違わなければ成功すると思います。ヒットした実写化作品は全てそれを守れていますよね。

    編集済