応援コメント

第1455話 この眠気、殺してやる!」への応援コメント

  •  Twitterで画像見ましたけど、缶のデザインが禍々しいですね。
     ちょっと買いにくいかも汗。
     ま、できるだけ眠い時には眠れる方が良いですけど、そうもいかない状況ってありますもんね。もっと可愛いデザインにしてほしい。

    作者からの返信

    星加のんさん こんにちは。

    ああ、パッケージを見てしまいましたか。インパクト大きいですよね、アレ。私もちょっと引きましたもん。特に女性は手に取りにくい気がします。なのに何故あんなデザインでOKを出したし……。

  • カフェインの過剰な摂取はあまりオススメできませんね

    作者からの返信

    晁衡さん こんにちは。

    私もカフェインの過剰摂取は危険と認識しています。体も慣れちゃいますからねえ。常飲は避けて、どうしても必要な時だけ飲むようにするのが吉ですね。