応援コメント

第1427話 冬に飲むもん少ないな……せや!」への応援コメント

  •  おぉ、わたしの周りにも白湯愛飲者がいます。
     なんか意識高いっぽい人が。

     わたしは意識低い系なのでコーヒーやお茶類です。
     でも甘いモノは飲まないように意識してます。

    作者からの返信

    星加のんさん こんにちは。

    やっぱり白湯愛好者は意識高い系の人が多いんかしら? そう言う人は他にも色々なものにハマっていそうですよね。あっ、私は意識低いですよっ。

    温かい飲み物、コーヒーやお茶が好きでいいと思います。むしろそれが普通ですよ。甘いものは飲まないと言う事はコーヒーもブラックでしょうか。おっとな~。私はブラックは苦手のお子様舌です。あはは。