応援コメント

第1388話 あの名作同士が夢のコラボ!」への応援コメント

  • このニュース見たときビックリしました。
    企画としては面白いけど、どの年齢をターゲットにしてるの!?って。
    ちょっと気にはなりますが、どんな感じになるのかなぁ?

    作者からの返信

    にわ冬莉さん こんにちは。

    私が知ったのはツイッターのトレンドからだったのですが、同じく文章を二度見しましたね。いやはや、人間長く生きていると色々なものを見る事が出来てお得ですな。
    不安も大きいですけど、きっといい具合にまとめてくれるものと思います。

  • 三姉妹の誰が好みか、って男子の間で。私は次女の瞳

    作者からの返信

    晁衡さん こんにちは。

    キャッツアイは三姉妹それぞれ個性的で、それぞれにファンがついていましたよね。私も選べるなら瞳派かなぁ。正統派ヒロインですしね。って言うと、他のファンから怒られるかもですが(汗)。

    編集済