応援コメント

第1367話 あれ? これってデジャブ?」への応援コメント

  • それより、角川書店にガサが入りました。東京オリンピック汚職

    作者からの返信

    晁衡さん こんにちは。

    ですね~。ビックリしました。大きなお金が動くイベントでは未だにこう言う事がまかり通っているのかも。残念な話です。

  • そう言えばそんなこともありましたねー。
    すっかり忘れてました!
    あの時はなんだか不思議な感じがしたものです!
    しかしなぜカクヨムだったのかな?
    セキュリティが甘かったのかな??

    作者からの返信

    月波結さん こんにちは。

    SYOSETU騒動、今となっては懐かしい話ですよね。何故カクヨムが狙われたのでしょう? 今でも謎の多い事件でしたけど、今後、また投稿サイトが海外の人に狙われない事を願うばかりです。