このエピソードを読む
2022年2月26日 04:58
にゃべ♪さん、こんにちは。本田技研は何をするかわからない面白い事をするので良いのですが、本田ディーラーは業販で買った車のリコールを放ったらかしにする困った会社です。スーパーカブは良いんですけどねぇ……。
作者からの返信
京丁椎さん こんにちは。あれま。売れた車のフォローも大事に仕事ですのに。それが放置プレイ気味なのは残念ですね。もっと手厚いアフターサービスをして欲しいものです。
にゃべ♪さん、こんにちは。
本田技研は何をするかわからない面白い事をするので良いのですが、
本田ディーラーは業販で買った車のリコールを放ったらかしにする困った会社です。
スーパーカブは良いんですけどねぇ……。
作者からの返信
京丁椎さん こんにちは。
あれま。売れた車のフォローも大事に仕事ですのに。それが放置プレイ気味なのは残念ですね。もっと手厚いアフターサービスをして欲しいものです。