応援コメント

第996話 おかげさまで500億食!」への応援コメント

  • 金ちゃんヌードルということは徳島県名物のあれですね。たまに袋ラーメンは関東でも見かけますが、カップ麺もあったのですか。今度チェックしてみよう。

    日清も好きですが、カップスターも好きです。

    作者からの返信

    実際、地元民としては四国以外で金ちゃんラーメンネタが通じる方が不思議に感じます。そこまで広がっていないと思っていますからね。聞くところによると、何故か沖縄で金ちゃんヌードルの人気があるんだとか。不思議。
    ちなみに金ちゃんヌードルの他に、金ちゃんラーメンのカップ麺もあります。

    カップスター、サッポロ一番のブランドと言う事もあって間違いのない味ですよね。