応援コメント

第995話 え~まだテレビとか見てんの~?」への応援コメント

  • 自分もリアタイで見るのは鉄腕DASHに大河ドラマ、たまに金曜ロードショーでTwitterでわいわいしたり、テレ東のバス旅くらいですね。
    平日は芸能人ひな壇番組か健康番組だらけで見なくなりました。

    低予算でも面白い番組作ろうとするテレ東を見習えばひな壇番組は激減すると思うのですが、やる気無さそうですよね。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんにちは。

    平日のテレビ番組は本当に暇潰しに見るかどうかくらいですよね。見ても見なくてもどっちでもいい。興味のある番組は録画してでも見ようって思いますし、テレ東は台本のないような番組が多いのでいいですよね。