応援コメント

第909話 オスのひよこが可愛そうじゃんか」への応援コメント

  • フィリピンなどで食べられるパロットにすればいいのでは……と思った私は鬼畜ですね。雄鶏は食肉にしても味が今一つらしく殺処分されるというからパロットもまずいのかしら。
    いや、しかし、孵化前の卵の性別考えて作っているとは思えないし、うーん。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    バロットって日本人の場合、ちょっと食べるのはキツイですよね。って言うか勇気のある人じゃないと食べられませんよね。私は無理です。ちなみにアレはアヒルの卵なのだとか。中国では鶏の卵でも食べられているそうなので、バロット用に中国に輸出するのはありなのかも……(汗)。多分孵化する前ならオスもメスもそんなに味は違わないんじゃないかな。分かりませんけど。