応援コメント

第684話 やあ、久しぶりですね」への応援コメント

  • にゃべ♪さん、こんにちは。

    僕はサザエさん時空で良かったんじゃないかって気がします。
    じゃないとあ~る君が取り残されて可哀想かもしれません。

    下手すれば光画部部員の子供世代と学生生活をしてたり……ちょっと待てよ、それはそれでも白いかも。某先輩の娘辺りが「不許可である!」とか叫んだりして(笑)

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    サンデー以降は連載した時間軸が飛び飛びなので、サザエさん時空でも仕方はないですよね。やっぱりあのメンツがいないと光画部って感じがしませんし。


    確かに、リアルに時間が流れていたらあのメンツの子供達が光画部員になっているかもですね。そう言う世界線の話も見てみたいものですw

    編集済