応援コメント

第683話 ついにこの時がやってきたようだな……」への応援コメント

  • 私はテレビ版をリアルタイムで見ていた世代なんですが、最終回を見て「なんじゃこりゃ?」と思いました。それから二十年経ってからふと新劇場版を見て、改めてはまりました。

    楽しみですねぇ。これできちんと完結しなかったら僕はエヴァンゲリオンを許しません(真顔) 放映しなかったらエガちゃんみたいに暴れます。

    作者からの返信

    京丁椎さん おはようございます。

    私もTV版リアルタイム世代です。あの最終回は超変化球でしたよね。だからここまで引っ張れたとも言えますけど(汗)。
    まだ引っ張るかもという予想をする人もいますけど、声優さんの年齢を考えればやっぱりこの映画でしっかり完結すると思います。そうであって欲しいところ。その確認のためにも、この最終章は確実に観なくてはですね。