応援コメント

第630話 もうそろそろおでんの季節ですね」への応援コメント

  • にゃべ♪さん、こんばんは。

    おでんって予想外の低カロリーで野菜たっぷりだからダイエットに最適なんですよ。しかも熱々にすれば罰ゲームにも使える優れもの。

    でも涼しくなってから食べたいですね。9月いっぱいは暑くて、食べたとたんに汗が噴き出そうですね。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんにちは。

    おでんダイエットは初耳です。確かにおでんだけでお腹を膨らませればダイエットになるのかも。ただ、私の場合はそれでご飯を食べちゃうからなぁ(汗)。痩せたくなったらおでんダイエット試してみようかな。
    おでんの罰ゲームはちょっと苦手です。猫舌なので……。

    私もおでんは冬の食べ物の認識ですねー。11月くらいから食べたくなります。