応援コメント

第590話 NISSAN心機一転!」への応援コメント

  • 日産といえば、知り合いで繊維業をしている人が日産車からトヨタ車に乗り換えました。職場のトラックやフォークリフトも全部トヨタになったそうな。

    ゴーンさんが織り機部門を廃業したのが影響しているそうです。
    日産は織機でもトヨタに負けたみたいです。

    作者からの返信

    え? 日産って織り部門あったんですか? 全然知りませんでした。色んな意味でトヨタのライバルだったのですね。リストラは色んな所に影響を及ぼしていたんだなぁ……。勿論それで助かった部分もあるから、一概に悪いとは言えないのでしょうけどね。

    日産の復活、どうにか頑張って欲しいと思います。成果が出るには時間もかかるのかも知れませんけど。