応援コメント

第572話 ハッカの名産地ってどこか知ってる?」への応援コメント

  • そういえば『アイヌの涙』ってハッカ油なんですって。
    お風呂に入れると涼しい&場合によっては面白いですよね。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    『アイヌの涙』、知らなかったのでググってみました。そう言う製品があったのですね。すごく濃度の濃いハッカ油っぽいですね。正しい使い方をして爽やかに過ごすのがいいかと思います。

  • 使ってます。(≧∇≦)
    スーッとして快適ですよ。
    匂いが爽やか〜です。

    作者からの返信

    桃もちみいかさん こんばんは☆彡

    おお、みいかさんは使っていらっしゃるのですね。ハッカスプレーでこれからの季節を快適に過ごしてくださいね。