応援コメント

第528話 給付金申請書のワナっ!」への応援コメント


  • 編集済

    無事、給付金貰えましたよ( ^ω^ )ですが、、、
    車検とスマホ代で見事に消えましたww
    まぁ有意義な使い方にはなったけど
    ちょっとは遊び金ほしかったな(T . T)

    作者からの返信

    給付金、頂けたようで何よりです。必要経費に使われて良かったと思いますよ。そう言う使い方をするために配られたものですしね。


  • 編集済

    気をつけます。間違ってチェックをつけちゃったら、どうしよう。ドキドキ。

    しかしながら、いつになったら申請書がくることやら。

    支給のマスクもまだ来ません。
    マスク二枚にあんなに費用が掛かるなら、その分も現金給付に回して上乗せしてくれたら、良かったですね。

    作者からの返信

    本当、希望しない人なんかいないんだからそんな項目入れないで欲しかったですね。全くお役所のする事は意地悪なんだか丁寧なんだか理解に苦しみます。
    こちらもマスクはまだですが、申請書は届きました。自治体によって違うのでしょうね。

    マスクもあれいきなり決めたから、色々と準備が間に合ってないんだろうと思います。現場の皆さんも大変ですよね。