応援コメント

第446話 コントかな?」への応援コメント

  • 低予算ドラマと言えば、『勇者ヨシヒコ』もテレ東でしたよね?

    チープで合成丸出しでしたけど、面白いドラマでしたね。

    もう中途半端にするよりも思いっきりチープにする方が笑えるんじゃないかって気がします。それに、仮に低評価だったとしても『だってテレ東だもの』でOKなんじゃないかなって思います。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんにちは。

    そう言えばヨシヒコもテレ東でしたよね。確かに思い切った作品は面白いです。シリアスな作品はある程度リアルであって欲しいところですけど、コメディ要素があるとそのチープさも売りになりますよね。
    テレ東ドラマと言えば、今はゆるキャン△、過去にもヤング釣りバカとか、猫侍とか勿論孤独のグルメとか、独自の名作が多くて好きです。