応援コメント

第442話 まさか? サンテレビまで……?」への応援コメント

  • いつも思うのですが、どうして『エロ=悪』なんでしょうねぇ。

    エロい事無しで生まれた人間なんて居ないのにって思います。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    これがBLな話だったらクレームは来なかったかも? 何かクレームに関してはそう言う部分もありますよね(汗)。
    確かに異種族レビュアーズは攻めた作品ではありますけど、リアルにエロい作品と言うよりはコメディでしっかり笑える内容になっている気がします。大人の作品ならこのレベルはいい気がするのですけどねぇ。
    地上波版は配慮されていて笑える方向に調整されてますし。それが理解されないのは残念ですよね。

    確かにエロ=悪ではありません。まぁ教育上悪いって言うのは、親が説明に困るとか、親が性教育の説明をしたくないとか、そんな所が大きいのかも。フェミの皆さんは風俗がテーマと言うだけで条件反射でしょうしね。