応援コメント

第407話 ガーン!」への応援コメント


  • 編集済

    私がよく使うのは「マジかぁ...」ですかね。
    同じ職場に居る方達の中に
    ガーンって言う人結構いますよ。
    気さくで砕けたほんわかな感じで
    いいなって思いますけどね。




    作者からの返信

    ガーンって口に出す時って、本当にショックの時じゃなくて心に余裕のある時ですよね。だから場も和やかになるのだと思います。

    マジかぁ……は時代を超越して日常会話になっていますよね。この言葉は時代遅れと無縁であって欲しいものです。

  • 家族の中ではいまだがーん!は現役ですが、対外的にはOMG(オーマイガッ!)が普通ですかね。

    作者からの返信

    星加のんさん こんばんは☆彡

    のんさんのお宅ではがーん! が現役なのですね。明るい情景が思い浮かびます。しかも、オーマイガッ! も多用しているとの事。アメリカーンな感じがして素敵です! これからもそんなノリの明るい一家でありますように。