応援コメント

第394話 今度は総額10億円のお年玉!」への応援コメント

  • あけおめです。
    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    永谷 瞬さん こんばんは☆彡

    あけましておめでとうございます。2020年が永谷 瞬さんにとって実りの多い良い一年となりますように。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  • お金が欲しいぞ~! 無けりゃ欲しいけど合ってもなお欲しいのがお金ダーッ!

    誰かが言ってたなぁ……『現金が有れば何でも出来る』って

    もしかするともらえるお金は振り込みですか、それとも……現金ですか~っ!

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    お金、欲しいですよね。ネットコメントではきれいごとが並んでいましたけど、本音で言えば欲しい人が多いと思います。
    ただ、前回のプレゼントの時に本当に公平に当たっているのかと言う点が問題となりました。今回はそう言う騒動が起きないといいですよね。

    どうやって100万円が配られるのか分かりませんけど、それは当たってからのお楽しみと言う事で。この企画で多くの人が笑顔になるといいですよね。