応援コメント

第310話 ふっ、お主もワルよのう……」への応援コメント

  • 欲しい(*´Д`*)越後屋ごっこやりたいww

    作者からの返信

    越後屋ごっこ、いいですよね。私には友達がいないので、やるとしたらまずは一緒に悪ノリに付き合ってくれる友達を探すところから始めなきゃですが(汗)。

    編集済
  • 通販サイトなのでリンクは貼れませんが、結構前から「山吹色のお菓子」っていうのがあるのです
    一度食べてみたいと思っているのですが、自分で買うのも……ねぇ

    ちなみに中身はダックワーズだそうです

    作者からの返信

    山吹色のお菓子、魅惑の響きですよね。やっぱりプレゼントされたいものですよね、どっちかって言うと。中身も美味しそうです。ダックワーズ、好きですので。