応援コメント

第306話 流石テフロン、調味料こぼしてもダイジョーブ!」への応援コメント

  • た...高い(^-^;う〜ん性能の良さと値段は比例しちゃうんですかね。

    作者からの返信

    高いですよね。それだけコストがかかってしまうのでしょう。私には縁がないですけど、セレブな人は買い求めていそうですよね。

  • にゃべ♪さん
    そのニュース見ました
    (ワイドショーだったかも)
    まぁ白いパンツは履かないですが(笑)

    作者からの返信

    あいるさん こんばんは☆彡

    白いパンツが好みでない人にはあんまり響かないニュースだったかもですね。

  • デニムなら大丈夫と思いますが、白いとパンツの柄が透けないか心配だったりします(^_^;)

    作者からの返信

    黒猫屋さん こんばんは☆彡

    確かに、白い服は透けが気になりますね。厚手なら大丈夫な気もしますけど。