応援コメント

第280話 ウホッ! これは良いラーメン!」への応援コメント

  • 試してみたい!
    でも、きっとサッポロ一番しょうゆ味に戻りそうだな(まさかのサッポロ一番派)

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    とりあえず食べてみて、美味しかったけど違うなーで終わる可能性も高いような気もしますね。サッポロ一番も美味しいので何も問題ないですよっ。

  • いかにもガッツリ系な名前ですね。
    でも結局最後は普通の出前一丁が残る気がします。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    ゴリラ一丁って思い切った名前がいいですよね。こう言う企画モノはインパクト勝負なので、最後は定番に戻るまでが既定路線なのでしょう、きっと。
    とりあえず、一度は食べてみたいものですね。