応援コメント

第266話 また新たな戦争の火種を作ってる……」への応援コメント

  • きのこたけのこなら、議論するまでもなくたけのこに決まってますが(異論は認めない)、サッポロ一番だと迷っちゃいますよね
    まさしくにゃべ♪さんがおっしゃった理由で
    https://twitter.com/sigh_to_you/status/1166327307776098304?s=19

    作者からの返信

    黒猫屋さん こんばんは☆彡

    むむ! 某たけのこ派故、その言葉は聞き捨てなりませぬぞ! 異論を認めぬとは……。

    サッポロ一番は多分塩人気の方が高いと思われます。味噌派が勝ったら大どんでん返しですよね。当方一応は味噌派ですが(汗)。

  • ホントに修羅ですよねぇ。戦わせないでほしい。

    作者からの返信

    永倉紗雪さん こんばんは☆彡

    本当ですよねぇ。両方好きな人は困ってしまいます。きのこたけのこは味が一緒で食感が違うくらいだからまだいいんですけど、塩と味噌ははっきり味が違うから勝敗がきっちりつきそうで……。って言うか実際の売上で既に結果は出ていると思うんですよね。そこから更に意識調査みたいな感じで争わせるのは好きじゃありません。

    これで盛り上がったら売上アップみたいな事なんでしょうけど、あんまりそう言う思惑には乗りたくないものですね。

  • にゃべ♪さんこんにちは。

    私は塩派です。でも、冬にコーンや卵、あとはバターをトッピングした味噌味も捨てがたいんですよねぇ。

    病気のせいで、もうどっちも食べられないけど(泣)

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    塩派ですか、分かります。塩、美味しいですものね。ラーメンが食べられない病気、辛いですね。美味しいものが食べられなくなるって思うと健康の大事さが分かります。美味しいものを食べられる幸せを噛み締めたいと思います。