応援コメント

第263話 あなたの好きな野菜はなんですか?」への応援コメント

  • 好きな野菜ですか……と、炒めもののほうれん草を食べながら……。
    んー、そうですねぇ。トマトですかねぇ。
    まぁ、キュウリやレタスの類も好きなので、言うほど決められませんね。
    あ、芋類はダメですね! 逆に苦いのは平気ですが。

    作者からの返信

    神谷ネコ丸@アドバイス不要作者さん こんばんは☆彡

    ネコ丸さんも苦いの平気と。子供の頃に苦手なものも成長すると平気になったりしますが、そう言うのもあるのかもですね。個人的な話で言えばピーマンとか、何で子供の頃は苦手だったんだろうって思いますし。

    芋類がダメなのですね。体質的なものでしょうか。私も嫌いなものは全く食べる気がしません。仕方ないですよね……。

  • にゃべ♪さん、こんにちは。僕の好きな野菜は『キャベツ』です。

    生で良し、煮て焼いて炒めて良し。キングオブ野菜だと思っています。

    食事の最初に千切りをサラダボウル一杯食べれば血糖値スパイクが抑えられてダイエットも出来ますよ~。

    ※効果には個人差があります。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    おお、キャベツ! キャベツも野菜の定番ですよね。千切りキャベツにはソースが欠かせません。キャベツの原種がケールと言う事はケャベツにもそれなりの栄養があるのでしょうか。ダイエットにはキャベツですね。勉強になります!