応援コメント

第257話 池の主かな?」への応援コメント

  • IKEAで食用ザリガニを食べたことあります。エビ系で美味しかったですよ。
    食品コーナーには冷凍ザリガニが売ってたけど、まだ置いてあるのかしら。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    IKEAでザリガニが食べられるのですね。やはり見た目がエビですし、海老の味でしたかぁ~。それなら中国でブームになるのもうなずけます。エビ、美味しいですものね。
    冷凍ザリガニ、好評なら売っているかもですね。

  • しっかり泥抜きをしないと食えたもんじゃないんですよねぇ……。

    でも基本的にはエビなんで悪くないですよ。揚げてもいけます。
    茹でてマヨネーズで食べるのがお勧めです。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    京丁椎さんは実食済みなのですね。あの中国でブームなのですから、ちゃんと処置すればきっと美味しいのでしょう。アドバイス、もし食べる機会があれば参考にしたいと思います。