応援コメント

第247話 これが本当のおもてなし」への応援コメント


  • 編集済

    「これが本当のおもてなし」ということで、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんのお話かと思ったら、違った。
    大変失礼をいたしました。

    そのカラオケボックスのサ-ビスは良いですね。
    自作の小説の中で似たようなことを書いたことがありましたが(中学校の近くの喫茶店で、無料で冷たい水を出してもらえるという設定でした。実際はそういうサ-ビスなんかないんだろうと思ったので公開しませんでしたが)、本当にあるとは。熱中症に優しい世の中になりました。

    作者からの返信

    紺藤 香純さん こんばんは☆彡

    タイトルはクリステルさんを意識しました。勘違い、何も問題ないですよっ。

    私もこのサービスの記事を見た時は、カラオケパセラ素晴らしいなって思いました。最近の日本の夏の暑さは危険ですものね。こう言う試みのお店が増えるといいなって思います。