応援コメント

第238話 幼稚園の付録……?」への応援コメント

  • クオリティ高い分、作るの大変そうですね😅
    付録目当てで集めてる人いそうですねw

    作者からの返信

    作るのが大変って話は目にした事があります。これだけ有名になっているので確実に集めている人はいるでしょうね。

  • 幼稚園児の親が組み立てるんですよ、これ笑笑
    自動販売機が付録とか初めてですよ。ATMとか。

    作者からの返信

    ホシノユカイさん こんばんは☆彡

    この付録に限らず、幼稚園の豪華な付録はみんな親が作るの前提な仕様になっていますよね。お子さんはそれを見て両親すごいと感動するのではないでしょうか。
    それにしてもATMって幼稚園児には早すぎますよね。だからいいのかも知れませんけど。

    完成した付録を通じて親子が楽しい時間が過ごせるといいですよね。