応援コメント

第226話 モスバーガーの新たな挑戦!」への応援コメント

  • たまにモス、リッチなハンバーガーメニュー出したりしますが、モスなんだからここまでしなくていいよってくらい贅沢なハンバーガーなんですよね。
    おいしかったですけど。

    作者からの返信

    一度付いたイメージを変えるのは難しいですよね。ますバーガーはモスバーガーのイメージが固まっているのですし、その路線のままでいいと私も思うのです。
    お値段分の価値を見いだせるものが出来たなら、新しい挑戦も悪くないとは思いますけどね。

  • モスバーガーは好きですが、さすがにお高いですね。
    でも、一度くらいなら食べてみたいかも。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    やはり最初から高級路線で始めてない以上、高いバーガーって意識は拭えませんよね。とは言え、最初は珍しくて食べてみようって人も多いのではないかと思います。そこでしっかりお客さんを掴めるかどうかですよね。