応援コメント

第218話 牛さんを舐めてはいけない……」への応援コメント


  • 編集済

    授業の一環で牛の世話しましたが慣ついてくれると可愛いですよ^_^でも一斉に寄ってこられた時は
    ちょいビックリしましたが(^◇^;)

    作者からの返信

    牛の世話をする授業ですか。楽しい思い出になっているようで何よりです。牛は大きくて力がありますから、一斉に寄ってこられたらちょっと身構えてしまいそうですね。

  • バチが当たったのですよ……。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    特にインドでは牛は神聖な生き物ですからね。バチも当たろうってものですよ。

  • 読んだだけでキュッとなりました(冷や汗)

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    恐ろしい話ですよね。なにせ即死ですから。どれだけのパワーでやられたのかと……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル