応援コメント

第215話 夏がくーれば思い出すぅ~♪」への応援コメント

  • 濃い方が好きですねぇ。でも自分で薄めて作ると
    上手くいかないですコレじゃない感がww

    作者からの返信

    カルピスは自分で味を調整してナンボですよ。出来れば何度も挑戦してベストな配合に辿り着いて欲しいですね。

  • 私は若い頃はカルピスは濃いほど良いと思っていた時期がありました。

    カルピスウォーターが出た時は衝撃的でした。ああ、この位の濃さなのだなぁと思うと共に、何で先にソーダを出したのかと不思議に思ったものです。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    京丁椎さんはカルピス高濃度派なのですね。全体的に言えば濃い濃度を好む人の方が多い気はします。
    カルピスは薄めて飲むものだと言う認識が強かったので、先にソーダが出たのでしょうね。ウォーターが出た時はこんな手抜きの飲み物を出していいの? って思ってしまいました(汗)。

    編集済