応援コメント

第184話 えー、まだタイヤに空気入れてるのー?」への応援コメント

  • 園芸とかで土を運んだりする一輪車だと実用化されてるんですよね。
    あと、フォークリフトなんかは中までゴムのソリッドタイヤとかが有ります。

    ソリッドタイヤは乗り心地が滅茶苦茶固いんですよ。でも、パンクしないのは魅力的。エアレスタイヤが実用化されたらパンクが死語になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    中身が詰まっていると感覚も全然違ったものになるのでしょうね。ただ、有名企業各社が本気で開発しているので、それなりにいい感じのものが最終的には出来上がるものと信じています。どうかいい製品が出来上がって欲しいものですね。