応援コメント

第154話 そんな事よりみんなでペヤング食べようぜ!」への応援コメント

  • ペヨングって類似品のカップ焼きそばがあるみたいですね。私はマルちゃんの焼きそばBaGooooNよく食べます。←スープ付きでお得感あります。

    作者からの返信

    四季さん こんばんは☆彡

    ペヨング、類似品ですけどペヤングと同じ会社が作って売るので姉妹品なんですよね。中々洒落の効いている会社です。
    私の中でカップ焼きそばはUFOなのですけど、一平ちゃんも好きかな。焼きそばBaGooooNも良さそうですね。

  • なんか湯切りだけでも三分以上かかりそうですよね、この量

    作者からの返信

    きっと湯切りは大変だったでしょうね。記事には書いていませんけど。