応援コメント

第108話 ひつじのショーンのテーマパーク」への応援コメント

  • 私ね、以前バスの運転手をしてました。ローザンベリー多和田に何度も言ったんですが、赤〇字奉仕団の研修とか、体育推〇協議会の研修とか市役所の研修名目でバスを走らせていた所だったんで研修施設だと思ってました。

    某市は何を『研修』していたのか不思議に思います。

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    企業とかの研修って謎の研修だったりするのがありますよね。軍隊っぽい事をやらされたりとか。研修と名のつくものにはろくなものがない印象すらあります。
    本当、どう言う研修をしていたんでしょうね。洗脳的なものでない事を願います(汗)。