応援コメント

第95話 まずはエヴァに専念してもらいたい」への応援コメント

  • なぁに~っ !? 今度はシン・ウルトラマンだとぉ?
    シン・ゴジラの時、私は胸踊らせて映画館に行きましたよ!…何じゃありゃあ?まるっきりエヴァンゲリヲンじゃないかよぉ!…生粋のゴジラファンを馬鹿にすんなぁっ !!
    と怒りを覚えて帰った記憶がまたよみがえったぜぃっ!
    あまりに悔しかったので私はこちらに本来のキャラクターのゴジラのオリジナル小説を書いてサイトデビューしたら、サイト管理部から公開停止処分になってまたまた悔しい思いをしたのよね。
    シン・ウルトラマンもきっとエヴァっぽくなるんだろうな。
    もう期待はしない。
    ウルトラマンを知らない見てない人ならあるいは面白く思うかも。
    シン・ゴジラも今までのゴジラを知らない人にはウケた様子だったしね…。

    作者からの返信

    森緒 源さん こんばんは☆彡

    森緒さんはシン・ゴジラ、ダメだったのですね。たしかに今までのゴジラと比べたら全く違うゴジラになってはいましたけど。私はシン・ゴジラすごく好きなんですよ。まぁ、合わないのは仕方ないですね……。
    それにしても作品が公開停止になってしまったのは残念でしたね。二次創作は許可されたもの以外ダメなのがこのサイトなので、そこが引っかかってしまったのでしょう。

    シン・ウルトラマンはまだ作ってるかどうか分かりません。まだ噂の段階です。出来ればただの噂であって欲しいものですね。

    編集済