応援コメント

第92話 都知事態度悪いですよ!」への応援コメント

  • 小池都知事については就任直後から私はダメ都知事だと思いました。
    彼女のおかげで豊洲市場の開場は一年も遅れ、関係各者は大迷惑、慎太郎元知事をお白州の裁きよろしく引っ張り出して偉そうに振舞い、東京オリンピックの会場についても横から思いつきで口出しして関係者や他県をも振り回しました。
    なんでこんな奴を都知事に選んだのか、都民ってバカ?とまで思った私です。(誹謗中傷クレーム来るかな?)
    私は現在千葉県民なんで直接関係無いけど、今後は大人しくひっそりしてて欲しいです。…な~にが都民ファーストだよ!

    作者からの返信

    森緒さんは先見の明がありますね! とは言え、私もすぐにあれれ~とは思いましたけど(汗)。都民の皆さんも夢を見たんですよ。その夢が悪夢になっただけで。選挙時はすごく有能そうに見えたじゃないですか……。やりたい事と実際にやれた事のギャップが大きいのは他分野でもよくある話ですしね。

    今後はもう大きな騒ぎは起こさないんじゃないかなとは思います。そうであって欲しいところですね。