応援コメント

第81話 ついに始まってしまったか……(メガイネクイッ)」への応援コメント

  • 旅行会社では避粉地ツアーなんてものを企画していたりするそうですよ!
    行先は北海道とか沖縄らしいです。
    ちなみに我が家は、北に位置するスギの密集地からダイレクトアタックされる恐ろしい土地です(笑)

    作者からの返信

    あさぎ珠璃さん こんばんは☆彡

    そのツアーって2ヶ月くらいの日程なんですか? 花粉から完全に逃れようと思ったらそのくらいの期間が必要になってくるじゃないですか。たった2~3日花粉から逃れたところで戻ったらまた辛い日々に逆戻りですよ。
    ……まぁ、その2、3日の間の花粉なし旅行がいいのかもですが(汗)。

    杉のダイレクトアタックは辛いですね。心中お察し致します。

  • 来ましたねー。辛い季節の到来!

    作者からの返信

    すみこうぴさん こんばんは☆彡

    本当、やな時期に突入してしまいましたね。どうにか無事にやり過ごしたいものです、はい。