応援コメント

第66話 ちくわしか持ってねえ!」への応援コメント

  • 勝手に改蔵にカレーにちくわって話がありましたね

    作者からの返信

    黒猫屋さん こんばんは☆彡

    改造、読んではいましたけどそんなエピソードがありましたかぁ。全く記憶になかったです(汗)。私がカレーにちくわを入れるようになったのここ一年くらいの話ですしね。それまではそこまでちくわに思い入れはなかったんです。実はカレーにちくわって割とメジャーなトッピングなのかもですね。

    編集済
  • 最近はでんぷん不使用の竹輪がお気に入りです。なんというか、味も歯ごたえも違う!
    スポーツ用のもそれに近いかもしれませんね。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    ちくわも最近は色んな種類のものがあるのですね。中身が変われば歯ごたえも自然と変わるのでしょう。スポーツちくわも独自の味になっているのでしょうね。

  • 私も竹輪は大好きです。
    手軽に食べられるしいいかもね。

    作者からの返信

    すみこうぴさん こんばんは☆彡

    すみこうぴさんもちくわ、好きなんですね。スポーツにちくわ、いつしかそれが当然の光景になっていたりするのかも知れませんね。