応援コメント

第59話 これ次のブーム?」への応援コメント

  • 今通ってるスポーツクラブも水素水飲み放題オプションがあるのですよねぇ(汗)

    単なる給水所と割りきって契約してるけど、やはり端からみると「あの人、騙されてる」になるのかしら。

    しかし、電子水とはこりゃまた……そのうち原子水とか出そう。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    スポーツクラブには水素水、多そうですよね。クラブ側の独自ブランドで水素水が発売されたりもしていますから。水素水は分類上ただの水なので、がぶ飲みしたところで特に健康に影響がない所がいいですね。鰯の頭も信心からですよっ。

    原子水、いつか出るかも知れませんね……(汗)。