応援コメント

第55話 写真集の売り方もアイドル商法」への応援コメント

  • これって、なんか公取委あたりから規制が入りそうですよね。
    これでベストセラーなんてなったらおかしいだろうと思うし。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    これ、イベント限定で、しかも抽選に選ばれた人だけですので、そう言う限定上、規制がギリ入らない範囲なんじゃないかなとは思います(汗)。
    アコギな方法でベストセラーになっても何だかなって感じですよね。

    映画で何度もピリートして観させるための複数鑑賞特典みたいなのも方式は同じなのですけど、映画は形に残らないからそこまでおかしいって感じませんよね、不思議。

  • ファンの心理を悪用したあくどい商売にしか思えないですけどねー。私の感覚とは違うのでしょう。

    作者からの返信

    すみこうぴさん こんばんは☆彡

    感覚が違うみたいです。CDを何十枚も買う感覚に比べたら安いものですから(汗)。ま、普通のオタク気質でも3冊以上はおかしい気はしますけどね。