応援コメント

第54話 高橋留美子先生が栄誉ある賞を受賞!」への応援コメント

  • 《一刻公寓》的故事即使放到现在也是很棒的现代剧!高桥留美子老师是一个伟大的漫画家!她的中国支持者年龄跨度最大!
    从八十年代出生的到2000年后出生的都十分喜爱她的作品!
    我和我的妻子,以及我的儿子都十分喜欢她的作品!






    『一刻アパート』の物語は今でも素晴らしい現代劇!高橋留美子先生は偉大な漫画家です!彼女の中国支持者は年齢が最も大きい!
    80年代生まれから2000年後生まれまで彼女の作品が大好き!
    私と私の妻、そして私の息子は彼女の作品が大好きです!

    作者からの返信

    @bailimuさん こんにちは。

    @bailimuさんは『めぞん一刻』がお好きなんですね。私も好きな物語です。家族全員が好き、流石は留美子先生ですね。

  • 私も高橋留美子先生が大好きで、高校生の時は夢中で読んでました。
    「めぞん一刻」を読んで年上の女性に憧れてましたねー。

    作者からの返信

    すぴこうぴさん こんばんは☆彡

    すみこうぴさんとは年代が近い可能性が微レ存? 実は私の高校時代もめぞん一刻ブームでした。あの頃は管理人さんと言う言葉に特別な印象を持っていたなぁ。
    アニメも原作通りとは行きませんでしたけど、それでも中々良かったですよね。懐かしいなぁ。

    編集済