応援コメント

第51話 大人の本が手軽に買えてはいけませんよね?」への応援コメント

  • ぶっちゃけもうエロ本は儲からないから、らしいですね
    その分のスペースでAmazonとかのプリカ売った方が効率いいみたいです

    作者からの返信

    なるほど、そんな裏話が……。プリカが売れるのは今の時代っぽいですね。コンビニでエロ本は買い辛いですもん。仕方ないですよね。

  • オリンピックに向けての動きのような気がします。終わったらひっそりと復活してそう(笑)

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんばんは☆彡

    このニュースを伝える記事でもオリンピックを見据えてって書いてましたね。後は復活はあり得るかも。その状況次第ではね。さて、どうなりますやら。