応援コメント

第9話 ボヘミアン・ラプソディの大ヒット」への応援コメント


  • 編集済

    今まで、何気なくしか聞いてなかったけど、ウィーアーザチャンピオンの2番の「きのこ雲の夢を見る」の訳詞見て、アメリカの見方が変わりました。これもクイーンなのってくらい洋楽に疎かったので、この映画はDVDも持ってます。って、作者について書かなきゃダメでしょ。書く機会をくれてありがとう。

    作者からの返信

    稲兎谷ぴょんさん こんばんは☆彡

    ボヘミアン・ラプソディ、DVDを持っているのですね。私は買っておりません。映画の出来に不満はないのですけど、ゲイの表現が苦手なもので(汗)。
    洋楽って歌詞をしっかり読むと内容が深かったりしますよね。この曲でこの歌詞なの? みたいなものもあったりして。私は英語そこまでよく分からないので、映画での歌詞の和訳は本当に有り難かったです。

    編集済