応援コメント

第1話 プリキュアフィギュア問題」への応援コメント

  • いますよね、そういう方々。まあわからないでもないですけどね。お互いの主張。要は不干渉なら良いんですよ。変に議論にして火を点けなきゃいいものを……

    作者からの返信

    大臣さん こんばんは☆彡

    フィギュアを問題にしたのは娘さんを持つパパさんなのですけど、パパさん視点で見ると不安に感じる部分もあるのでしょう。過剰に心配し過ぎなだけなのですけど。ジャンルは違いますけど、子供に悪影響だからゲームをさせないとか、そう言う類のアレに近い気がします。

    議論にしたら折り合いをつけるのが難しいテーマではあります。お互いに歩み寄ろうと思わないでしょうしね。私はこう思う、異論は認める! がいい感じの距離感なのかも知れません。

    編集済
  • パンツをはかない方が問題だと思う。
    それ、スジが違うな。
    私が唯一持っていたお人形は、脱ぐとラメラメになっていました。
    下着はないのでした。
    宇宙人?

    作者からの返信

    ましろ こゆきさん こんばんは☆彡

    やっぱりパンツを履いている方が自然ですしね。素晴らしいこだわりだと思います。人形って作る国によっては服で隠れている部分は思いっきり手抜きだったりします。そう言う人形の方が問題ですよね。

    ラメラメは宇宙人かも知れませんね。侵略されないように気をつけねば。